訪問ありがとうございます

 

沖縄には

私は羽田からJALで行きました

早めに着いたので

朝ごはんを…

とスタバを探したのですが

羽田の第一ターミナルにはスタバが2か所あり

1か所は簡単に見つかったのですが

もう1か所がわかりづらい💦

 

羽田空港第一ターミナルの中央あたりにある

マーケットプレイス

そこの5階から横に行った奥にあるのですが

ちょっとわかりづらかったです

 

ただ

その分 空いててゆったり過ごせました(笑)

 

 

朝8時半過ぎで2-3割のお客さん

 

 

 

窓の外には飛行機が見えて楽しい

 

 

10時前のフライトだったので

お店はまだ開いてないところも多かったです

 

 

飛行機はクラスJにしましたが

隣は空席だったので気持ち的にラクでした

寝ようと思ったけど

なかなか眠気が来なかったので

結局映画観ました

 

 

那覇空港は長らく来てなかったのですが

あれっ?

なんか近代的になってるような…

こんな大きかったっけ??

 

母親も父親も那覇空港が変わったことに

驚いてました

 

昔もっと 小さな空港だった気が…

どうも最近新しく変わったんですね

駐車場も平置きだった気がしたのですが

羽田空港みたいな立体駐車場になってました

なんとも立派!

それだけお客さんも多くなったということでしょうか