訪問ありがとうございます

 

この先食べられないの?

の続きです

 

早めに病院行ったほうがいいよねぇあせる

と思って

月曜日に行ってきました

病院は月曜の午前中って

比較的混むことが多いイメージですが

 

キッチリ混んでた!えーん

予約して行ったけど

早く行き過ぎたのもあって40分待ちでした

早く行った自分が悪い

 

先生に事情を説明したら

やはり花粉症による食物アレルギー

の可能性があると言ってました

 

ということで

「検査したほうがいいよね」って

血液検査

 

色んな種類を39種?調べられるのじゃなくて

調べたいものだけを13種選んで調べましょ

って言われて

そっちの検査になりました

今、考えたら値段が一緒なら39種で良かった気が・・・

でも、39種?にはメロンが入ってなかったから

しょうがない

 

調べてもらったのは

もう覚えてないのもあるけど

メロン

マンゴー

卵白

牛乳

カニ

サバ

カキ

アニサキス

ラテックス

とかだった気がします

 

半年前に

別のアレルギー検査受けてて

杉・ヒノキは断トツ多く

ブタクサも多い

ダニやハウスダスト、蛾も

出ちゃってましたあせる

 

個人的にはイネとかも

ひっかかってる気がするけど

検査項目になかったので不明

 

 

止血テープ20分足らずではがしたけど

跡がつき・・・

夜になっても赤みは残ってたけど

翌朝には消えてました

 

メロン・・・

疲れによる

一時期的な気の迷い?

勘違いだといいなー