今日は温め用弁当第2弾★
韓国料理の飾り付け方法で、「卵焼きの白身と黄身を分けて焼き、美しく切って、料理にちりばめる」というものがあるので、それを応用♪(菱形に切ったりします。)
てか、久々に黄身白身分け卵を焼いたら、見事に焼きすぎてしまいました(・・;)
料理上手な人が作る黄白卵焼きは、もっと薄くてツルッとしてて、キレイです(;^_^A
とりあえず、星型の型抜きを☆
あまりキレイに抜けませんでしたが、なんとか星には見えるかな(;^_^A
枝豆は、串刺しにしてから気付きました。
アレッ、これ・・・温めたら、溶けないかな??(・・;)
でも木の爪楊枝に差したら全部枝豆が割れてしまったので、一本ダメ元トライで入れてみます(・・;)
もしかしたら曲がったりしてるかもしれない・・・('Д`;)
さてさて、ピーナッツさんは、これから朝ごはんです(^_-)
