やっと一息~ | うさもるブログ

うさもるブログ

気ままに書いてゆきます。

オトンの「突然の」3泊4日ものステイで急きょ延期になった友人との約束、三度目の正直くらいの勢いで、オトンが帰った次の日にようやく会いました。
とても嬉しい報告が聞けて、よかったp(^^)q

間髪入れず、その次の日はピーナッツの病院@横浜。

小児専門の大きな病院で、ここには、難病の子供たちがたくさん通院したり入院したりしています。


ピーナッツはやっぱり号泣、建物に入るとき、レントゲン室に入るとき、大絶叫の大号泣(・・;)

初めてレントゲン室の中まで入りました。
撮影の台のすぐ横のガラス張りの仕切りから声かけしながらの撮影でした。(←今までは、二重扉の内側で待機だった)


診察室では全然泣かず、すんなり診察させてくれました。

先生は3月いっぱいで異動になるらしく、次の定期健診からはまた別の先生に診ていただくことになるそう。

次は半年後、今までは子供の集中する夏休みを避けて9月でしたが、4月から幼稚園に入るので、次の予約は夏休みの終わり頃です。

帰りはファミレスでご飯を食べて、じじばばのうちで遊んで、夕方帰宅。

次はイベントは、桃の節句と、ピーナッツの誕生日♪

七五三と誕生日の写真を撮ろうかな、と思っています☆(^O^)