テキサスバーガーに引き続き、町田のマックで、今日まで先行発売の「ニューヨークバーガー」を試してみました。
娘っこの入園グッズ作りに必要な布などを買いに行く通り道だったもので(;^_^A
今日は娘っこはパパとお留守番でした。
で、食べてみたら・・・上下マスタードたっぷりでした・・・orz
個人的に私、ワサビもマスタードもかなり苦手なのです。(唐辛子は好きだけど)
つぶつぶマスタードどっさりっっ!(@_@;)
「テキサスバーガー」は、ガツンとパンチの効いた感じで、味濃いのが好きな人にはけっこう「アリ」な感じだったけど。
ニューヨークって、アメリカ中の旨いバーガーが集まってそうなのに、なぜマスタード味がニューヨーク味に選ばれたのだろう??
マスタードが苦手な私にはよくわからないけど、無類のマスタード好きの人にはたまらないのだろうか??