image

image

image

image

image

image

皆さん🌻いつも見て下さり本当に有難うございます😊すごく嬉しいです😄
新作ワークショップ用のビーズオブジェ考えてみました🤣笑
いつも物販で売っていたのをついにワークショップでつくれますよ〜😆🩷
木でできた土台に小さい穴🕳️があってそこにさす感じで簡単です。ボンドで固定しなくても穴の深さがあるので😊お家🏠に帰っても好きにカスタムできますよ〜🩷取り外し可能です。
さすものを最初は、楊枝と考えていましたがお弁当ようのカラフル楊枝みたいなスティック😄がちょうど良い感じで可愛くなったので😍🩷それにしてみました。
ビーズモチーフパーツは、頭とボディーが別々になるので組み合わせは、無限です😄このワークショップは、7月21日の日曜日出店のイオン八街店靴屋のとなりのスペースで出店です。
うさもり工房初ワークショップです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜😄🩷
インスタフォローしてますと言って下さった方、その場でインスタフォローしてくださった方には、何か特別感出したいので
お楽しみに〜😊💓
まだまだ新作ワークショップも物販もありありです。笑😆
お楽しみに〜🌻