美人アナと… | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


おにぎり姉妹🍙🍙




アナウンサーのゆりこお姉さん(略してゆりねえ)とおいしいものが食べられるイベントに行ってきました。




















1番お腹にたまったのはおにぎり!笑




目の前でお兄さんが握ってくれます。コンビニもいいけど、やっぱり手作りがおいしい!梅と鮭をいただきました♪




これは何米か忘れたけど、自分でも新之助を買って握ってみようかな?と思います。新之助は米粒が大きくておいしいですよね。





よく人の手で握ったおにぎりを食べられる or 食べられない論争ありますが、みなさんはどうですか?





私は平気です!!(笑)







ゆりねえと写真をたくさん撮りました!

綺麗な人といるとよく話しかけられます笑
美人てすごいですね。













#アナウンサー #女子アナ #おにぎり #おむすび #にぎにぎ #姉妹 #イベント #手作り #米 #新之助 #日本酒 #ワイン #おいしい #sister #riceball #summer #summervacation #riceball #rice #japanesegirl #instafood #instagood #🍙