ラジオNIKKEI ペッパーフードサービス | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba



更新遅れました。


11日のラジオNIKKEI
菅下清廣のMarket World Visionは…


東証1部上場(3053)
株式会社ペッパーフードサービス
一瀬邦夫社長にお越しいただきました。


安くておいしい立ち食い店「いきなり!ステーキ」や「ペッパーランチ」を展開されています。75歳とは思えないほど若々しい一瀬社長、元々はホテルでコックさんをしていたそうです。ペッパーランチを51歳の時に思いつき、ここ4年はいきなり!ステーキが急拡大しています。目標は2020年までに国内1000店舗!ニューヨーク店も絶好調とのことで、海外展開についても伺っています。



未体験の方は、是非ステーキを食べてみてくださいね。(糖質制限中の方もOK、座れる店舗もあります)



ちなみに私が持っているのは、肉マイレージカード。アプリと連携していて肉マイルが貯まります🍖








あ〜おいしかった!




ここから聴けます👂👂




あすの朝も聴いてくださいね♪

菅下清廣のMarket World Vision 

ラジオNIKKEI第1

2018/06/25(月)あさ8:35〜9:00