女子アナ会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
先日のアナウンサー会❤️✨🍽



右から
テレビ東京 福田典子さん
セント・フォース 瀧口友里奈さん
ホリプロアナウンス室 小山愛理さん
同じホリプロアナウンス室の私です





オリンピックのことやグルメリポートについても話し合いました🍽 何でも奥が深いね…。
大変勉強になりました😊‼️



小山さんと福田さんは同じ立教大学繋がりなんですって🤗なるほど✨アナウンサーの世界は狭いから、局が違っていてもみんな繋がっていますよね👌



モヤさまのチャイナドレス姿、楽しみ‼️😆笑






#女子アナ #女子会 #アナウンサー #グルメ #キャスター #テレビ東京 #モヤモヤ #モヤさま #チャイナドレス #ロケ #リポーター #テレビ #ホリプロ #日経cnbc #立教