新潟アナウンサー | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba



手島千尋アナウンサーアナと久々にお茶しました🍵





同じ時期に新潟テレビ21と新潟放送で働いていました。




テレビ局は信濃川を挟んで割と近くにあります。




いいよね信濃川、

いいよねアルビ、

いいよね万代シティ

いいよねCOCOLO

今はNGT48???





ラフォーレ原宿新潟は閉館したのか…など









お互いまた新潟行きたいね〜と話しました。

仕事作らないと!笑




この3枚は2012年頃です

2人とも初々しいでしょ↓










Twitterお願い



質問箱ハート


インスタグラムラブ





#アナウンサー #局アナ #テレビ #女子アナ #新潟 #新潟市 #信濃川 #越後 #アナセミ #アルビレックス新潟 #アルビ #soccer #ngt48 #sports #niigata #恵比寿 #恵比寿カフェ #東京暑い