映画「ちはやふる-結び-」 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


来年公開のちはやふる🌸

私も出演させて頂きました❣️🎬


{FFB4F5D0-0EB3-46D4-B35B-92E160FF97DF}



{E4CE9DE5-554E-40FE-A16F-84315D488176}



おととい「ちはやふる-結び-」初号試写があり、関係者の方と一足早く映画を観ました。上の句・下の句よりさらにパワーアップしていて、もう最高!!!カルタ飛んでくるー!と仰け反ってしまう程、凄まじい迫力、ストーリーも音楽も映像もキャストもとにかく素晴らしく、見終わったあと、皆さん興奮していました。


{EC81A7B9-8D1E-4CD5-98DF-87E5A3FEA8FE}



お写真は小泉徳宏監督です。37歳とお若く、とても丁寧に演技指導して頂きました。監督もキャストもスタッフも、みんながこの「ちはやふる」に特別な思い入れがあり、作品を愛しているのだなあ、と感じました。役柄だけでなく、皆さん本当に仲が良いんですよ〜


それにしても自分の姿や声がスクリーンで、というのは貴重な経験ですね。何の役かはご想像に…とかいって…。エンドロールで名前を見つけて感激しちゃいました(笑)


おとといの試写では、広瀬すずちゃんともお話でき、とっても幸せな気持ちに…♡そりゃ〜もう可愛いです、生すずちゃん。すずちゃん演じる綾瀬千早たちも前作より(物理的にも)成長していて高校生キャストの青春が詰まっているめっちゃステキな映画です。


「ちはやふる-結び-」は、来年3月17日公開です!!!


楽しみ…🌸🌸