旅サラダ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
伝説の?旅サラダ中継!
新潟県長岡市レンコン畑で収穫体験

2013年の8月31日の写真
ちょうど4年前の野菜の日

{27DF2E14-F2C7-41E2-A910-89E53883CE69}


{AEC066D9-878A-405E-AC13-DDDE09A022FD}

新潟にはラッシャーさんに泥まみれにしてもらうと幸せになれるという都市伝説があります。笑


泥まみれになりながら収穫させてもらったこちらの大口レンコン、甘くて美味しかったなあ。中継では高橋さんをはじめ皆様にお世話になりました。ありがとうございます。

{7E31C25D-5762-4AE6-8E7D-06B723E14741}

{20B530B7-7270-4A2F-9914-11E8D8934B8A}

振り返るとラッシャー板前さんと歴代のUX女子アナたち、MCの皆様、スタッフの皆様、視聴者の皆様が旅サラダのバトンを繋いでくださってるんですね。1993年放送開始だからもう24年近く続いているとは。土曜の朝の爽やかに彩る素晴らしい番組!



スタジオにもお邪魔しましたがMCの皆様とっても優しくて仲が良くて、和やかで、、、長寿番組ってやっぱり素敵ですよね。

{6F6A0727-CDA7-4A59-A685-C6AAA0734BF8}

{9D275B78-268C-4043-B33F-EFB930A5E5F8}

{4E87344B-65BB-4997-8098-F2B7376DA490}

{6EF0B8D5-5A3D-4D74-839A-4B0C4DC1D5C7}

4年も経つと色々な事が変わってしまいますが、変わらず番組があるって嬉しいですよね。



現在はUX新潟テレビ21から大西遥香アナウンサーがラッシャーさんとコンビで頑張っていますよ!この前はイチジクリポートでしたね?

{9ACA0615-FB59-4796-8A41-1F4752CE6FD8}

{FDE9CCD5-2183-429E-A3AE-2A580351C585}

{3DBF88C0-DAB8-4AAC-A681-F8C3600F900D}

{FEB74AFC-FD6E-44C7-94A5-7E821838B1CE}


4年前 8月31日野菜の日のできごとでした。
記録用に…。またいつか出られたらいいな。




ABC朝日放送 朝だ!生です旅サラダ