ラジオNIKKEI ストライク | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

野球⁉️⚾️ ボーリング⁉️🎳
いいえ😳✋️M&Aです‼️✨✨



けさのラジオNIKKEI  第1
「菅下清廣のMarket World Vision」



東証一部上場 6196
M&Aの仲介業務を手がける
株式会社ストライク
荒井邦彦社長にお越し頂きました! 



{B019F89E-1DEA-4B2D-B25F-4FA8140CF4F0}



昨年6月に東証マザーズ上場→今年6月に東証1部に市場替えされたばかりのストライクさんは、日本初のインターネットM&Aサービスなどを提供されています。なんとなくM&A(企業の合併買収)というとドライなイメージだったのですが、お話を聞いてそれは違うのだな、と思いました。会計士出身でお優しい荒井社長♪案件が飛躍的に伸びている理由もうかがいましたよ!




ここから聴けます↓


{50D90F0C-A16C-4FD4-A464-990BF5AC7218}



次回も聴いてくださいね〜!


#マーケット #ラジオ #アナウンサー #株 #マザーズ #ゲスト#経済 #ipo #株価 #日経 #日経平均 #radio #economics #radiko #ラジオ日経




P.S.あまりに暑いので髪をを切りました!
夏バテ注意、家でも外でも水分補給しっかりなさってくださいね。

{CC28759D-43D9-4D48-863D-CDEC6CCF56A1}