メルカリカフェ OPENイベント | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

メルカリカフェが原宿にオープン❣️☕️

{1BD72CE5-B897-43BF-A995-3BC558961115}


オープニングイベントに
ひふみん こと 加藤一二三 さん
原宿系モデル 三戸なつめ さんが
来てくださいました。


{32ADA5B0-6226-4AE9-A4BC-E6853258ED5A}

{C3EEE362-6685-41C1-8688-89A1DABBDCD4}

{F17A8E04-FFB4-48C9-8EA8-6798DB4A21C0}

{BB32297F-9CDE-423E-AA42-F9620CD1C6A4}



イベントでは7月6日から始まった「メルカリチャンネル」で、実際にひふみさん愛用の扇子やチョコレートを生配信で出品❣️1230円(一二三価格)で出品すると秒速で売れてしまいました❣️



三戸さんは、とびきりキュートなコスチュームで登場🌼ひふみさんも帽子をかぶりカフェ店員姿に変身⭐️山口百恵さんの「いい日旅立ち」をアカペラで歌ってくださったり、藤井聡太四段へのお誕生日おめでとうメッセージもあったりと大爆笑のトークショー でした❣️



お二人ともテレビのまま、楽屋でもとても優しい方で、司会者ながら益々ファンになってしまいました❤️



 明日の朝、各局の情報番組でも📺
その様子がご覧いただけるようです☀️
(早速きょう夕方の日テレニュースevery.さんでも取り上げていただきました)


取材に来てくださった
キー局のアナウンサーさん
やっぱり綺麗でした(笑)
ありがとうございました。



メルカリカフェは明日から
1ヶ月限定でオープンです☕️❤️
明治神宮前駅おりてすぐ



ラフォーレ原宿からもすぐです。
ぜひお立ち寄りください⭐️



〈リリース〉
メルカリは、フリマアプリ「メルカリ」のサービスを体験できるリアル店舗「メルカリカフェ」を7/20(木)〜8/20(日)までの期間限定で、東京アパートメントカフェにてオープンします!





#メルカリカフェ#メルカリチャンネル#メルカリ#新機能#新サービス#ライブ#フリマ#フリマアプリ#スマホ#将棋#mercari#原宿#前髪切りすぎた#harajuku#原宿カフェ#cafe#生放送#生配信#司会#司会者#MC#アナウンサー#東京アパートメントカフェ


#メルカリカフェがオープン☕️🍰 オープニングイベントに ひふみん #加藤一二三 さん 原宿系モデル #三戸なつめ さん 来てくださいました‼️ イベントでは7月6日から始まった「メルカリチャンネル」で、実際にひふみさん愛用の扇子やチョコレートを生配信で出品❣️1230円(一二三価格)で出品すると、秒速で売れてしまいました❣️ 三戸さんは、とびきりキュートなコスチュームで登場⭐️ひふみさんは「いい日旅立ち」をアカペラで歌ってくださったり、藤井聡太四段へのメッセージもあったりと、大爆笑のトークショー でした❣️🎤 お二人ともテレビのまま、楽屋でもとても優しい方で、司会者ながら益々ファンになってしまいました❤️ 明日の各局朝の情報番組でも📺その様子がご覧いただけるようです☀️そして取材に来てくださったキー局のアナウンサーさんやっぱり綺麗✨(笑)#ラフォーレ原宿 からスグ、メルカリカフェは明日から1ヶ月限定でオープンです☕️❤️ ぜひお立ち寄りください⭐️ * 〈リリース〉メルカリは、フリマアプリ「メルカリ」のサービスを体験できるリアル店舗「メルカリカフェ」を7/20(木)〜8/20(日)までの期間限定で、東京アパートメントカフェにてオープンします! https://www.mercari.com/jp/info/20170719_mercari_cafe/

A post shared by 道岡桃子(アナウンサー) (@momoko_michioka) on