あすは映画を観にきてね | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


映画好き‼️阿波踊り好き‼️みなさん‼️
あすは映画を観にきて‼️‼️
徳島県が舞台の映画を上映します✌️✌️
もちろん無料です😊🎉


映画『オレたち!オーバーオール!! 
OUR HEARTS! OUR HOMETOWN!!』


{2DF10E39-AAFF-4AAF-BBEA-71E853F17436}



真夏の徳島を舞台に繰り広げられるハートフルコメディ。わたしはトークショーの司会をさせていただきます⬇︎


◆東京上映
 上映日時:2017年7月9日(日)
 14:30 開場 15:00~上映、トークショー(主演 市原 朋彦 & キャスト)


上映場所:ユーロライブ
 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F


◆映画Website


◆予告篇
 


ストーリー(HPより)
東京の大手広告代理店に勤める「國谷 一勢」。クライアントや上司からの信頼が厚く、今後の活躍を期待されている。一見、何不自由のない生活を送っているように見えるが.....そんなある日、一本の電話がきっかけでお盆に帰省することになったのだが..... 


徳島県出身の方、徳島好きな方、ホッとしたい方、もやもやを感じている方、道岡の仕事ぶりを見たい方(笑)…どんな方でも大丈夫👌30分の短編映画ですお気軽にお立ち寄りください😊🌟


徳島県の大自然🌿阿波踊り🕺
美しい映像を一緒に楽しみましょう✨✨
ぜひシェアをお願いいたします❤️

{A99E3ECC-BE4C-4022-B667-E37C6FE8F3D5}

{CC7942BA-BB9A-4988-9DA0-43DAF7296206}

わたしも去年、阿波踊りに参加しました!
本当に楽しいですよ。


去年の徳島の写真です⬇︎

{AEB872F0-64F4-4F04-9DC1-01721CAA24AA}

{AD51F36C-A85E-418A-AA60-E108E23A921A}


{90BFD8A2-A644-4CCA-8F07-EFD6A7CB0EFC}

{92C4E0D4-09E5-412B-86BB-9181951E8CF2}

{821F204E-0BD6-4899-AD5B-1E97A1F186E3}

{97FB7B23-3591-4444-A025-DEFDBD1399F4}

{8A159056-AC8E-4CB2-B149-B678890B7FE4}


映画Website