新潟のおいしいパン屋さん | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


星新潟のおいしいパン屋さん星



こちらを営む鈴木さんご夫婦は、元々福島県のパン屋さん。いわき市で東日本大震災に被災され、30キロ圏内ではなかったものの新潟県へ避難し移住。翌2012年、新潟県阿賀野市に「パン工房 あおぞら」をオープンさせました。



現在は大人気のパン屋さんですが、慣れない土地での再スタートということで、最初はご苦労もあったかと思いますが、いつも一生懸命なお二人の姿に元気をもらっています。



5年ほど前に取材させてもらったとき「桃子ちゃんは関西出身で、新潟に知り合いがいないでしょう?私たちのこと親戚だと思って、何かあったらいつでも遊びにおいで」とご主人が声をかけてくださり、それから定期的に電話したり、お店に遊びに行ったり、本当に親戚みたいにお世話になっています。いつも優しい鈴木さんご夫婦!




私が新潟テレビ21を辞めて上京する日も、わざわざ新潟駅にまでご夫婦で見送りに来てくださったんですよ(新幹線の中で泣いた←笑)



この年末におじゃましたら、大歓迎で迎えてくださり、以前番組に出てくださったお孫さんにも再会出来ました。すっかり背が伸びてお姉さん、お兄さんになっていましたよ!




久しぶりに会えて嬉しかった〜お願い


{39A21470-154F-4BD8-8651-05A0C3711EDD}

{27D12244-E977-4BA5-AE01-F923A8E300D8}

(3年前の写真↑)

{7A95DC31-06CA-466E-B17F-239A8ED99CFE}

{52A0294F-B8EC-4E85-9608-CB41002FDAB3}

{D1E72F51-C273-42B0-8447-DDF734A31801}

{0498488C-CCB4-4F80-9A48-011AE00435BD}

{1F5D2979-7952-4E31-BDD8-F4CFD9599556}

{8A8EF0E0-88E9-434E-82C6-12D5AF15ED34}



このあおぞらさんのパンは無添加でキメが細かくて、絹みたいな感じ!?ふわっふわで本当においしいです!(しかも安い)鈴木さんご夫婦と同様、優しい味のパン、文章が下手で申し訳ないですが、とにかくおいしいですピンクハート




お近くの方は、

ぜひ食べてみて下さいね!!爆笑




パン工房あおぞら

新潟県阿賀野市中島町1-4 ヌーフユーチビル1F


https://tabelog.com/niigata/A1505/A150501/15012320/