生中継でアルバイト!? | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


17日のテレビ埼玉『マチコミ』では生中継を担当させていただきました。


マチコミさんはリポーターとして、度々お世話になっております。テレビ埼玉だけでなく時間帯によっては、テレビ神奈川、チバテレビ、また都内の一部でもご覧いただけますよ。


{9331636F-993B-4FC1-BC40-07A376E65F99}

{8519F29E-F16A-4BF0-80BE-8F9CDF40E437}

{B8248CF6-8257-434F-A46A-C970CAC3C1CC}


今回は、富士見市のららぽーと富士見におじゃましました。



ららぽーとの中にあるTOHOシネマズさんで、キャラメルポップコーン作りを体験させていただきましたよ。生放送中に生チャレンジ!


{0DF0655C-544A-4EE8-A28D-83BBF0459707}

{FBE27623-96CE-4122-8984-8025402E39D8}

{EC977F0B-664D-437D-B97C-5071B95094BE}

{CE93B4E7-BA12-4D7D-9609-F311A8097AB9}

{A65865A2-3D9C-4D58-8BE3-23C72EDEC2A1}

{EE1D91DB-838B-4399-83D1-7C2E9DAC724F}
トーホーシネマズのさいとうさんと


{7F878E40-5C16-4C02-98A9-7EDEDABE98D9}

スタジオの手島アナウンサー、鈴木アナウンサーにもご指摘頂きましたが、少々ポップコーンを盛りすぎましたかね?笑



素晴らしい体験でした!

{2FC4904B-444C-4AB8-801F-EDE2AE5BF900}



ららぽーと富士見では、ママに優しい施設を目指していて、来月18日からの三連休、子どもたちがこのような職業体験できるんですよ!


{3B5F61DF-7B3B-4614-9772-D79710B0EF4F}


こりゃお子さんもお母さんもお父さんも大興奮ですね。私も店員さんになりきって、興奮しちゃいました。映画館でアルバイトするの、憧れだったんです(通常大人は体験できませんが、特別にさせて頂きました)



ポップコーンセットおひとつ〜〜爆笑
コーラMで〜〜す!!



詳しくはこちらをご覧くださいねカナヘイハート
申し込まなきゃ気合いピスケ



たのしく学ぼ
ママ with ららぽーとゼミナール