ラジオNIKKEI | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

ラジオNIKKEI  第1
「菅下清廣のMarket World Vision」



第2回は、株式会社SHIFT
(東証マザーズ 証券コード:3697)
丹下大社長に、お越し頂きました! 
http://www.shiftinc.jp/



この新番組は、注目の上場企業、有望企業のリーダーをお招きし、起業の経緯からビジネスへの思い、事業内容とこれまでの業績や今後の展望などを、国際金融コンサルタントの菅下清廣さんが深く鋭くインタビューする番組です。
(ちなみに菅下さんは立命館大学の大先輩なのです!)



SHIFT(シフト)さんは、私たちの生活に欠かせないサービスを提供されています。急成長の秘密や2020年に向けてのお話も…。聴いているだけでわくわく。私は番組アシスタントをさせていただきましたよ。



丹下社長へのインタビューはこちらから↓




{66898976-0767-4707-9DBF-E03C309CC20A}


次回の収録も楽しみです!