びっくり!新潟 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
これは、びっくり!


きのうスマスマ前にインターネットテレビを見ていたら、前新潟県知事の泉田裕彦さんが、私宛にメッセージを下さってるではないか!


「道岡さん、いろんな新潟の情報をいっぱい届けてくれてありがとう」


って。うううっ、嬉しいです(;ω;)
ありがとうございます。


{F2CCA985-EB74-42EE-9022-34AFA4DE7EC9}




3年間、県内30市町村を歩いて、吹雪のときも嵐のときも、頑張ってリポートした甲斐がありました。実際歩いてみて、新潟県には、お米やお酒はもちろん、世界に誇る技術や文化がたくさんあるんだな、って思いました。


泉田さん12年間、新潟のために、おつかれさまでした。就任当時は、42歳。全国最年少知事だったそうです。


みつる先生、ひろえさんも素敵な番組をありがとうございました。地上波では絶対できないような内容ばかりで、ドキドキしちゃいました。


そして、今年もみなさん、
ありがとうございました!


また近々投稿します(笑)


動画はここで見られます↓
https://freshlive.tv/adecode/68439


{A85376FB-6B9F-436F-8B6F-67C90360A152}