先輩アナウンサーと | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

先日、日経CNBC「ラップトゥデイ」「夜エクスプレス」を担当されている曽根純恵キャスターと、夜ごはんご一緒させていただきました照れ



曽根さんは、本当に優しい憧れの先輩ですキラキラ



{25ED3898-9D0D-49A2-AC44-1A6226C75584}



画面で見る優しい印象と、普段が全く変わりません。わたしは東京のお店は詳しくないので、今回も、先輩にステキなレストランを予約していただきましたニコニコ


いつもすみませんアセアセ




{78B7C59E-C6FD-4851-B1A8-251FB1A807E7}

{A40CB256-2C0C-434A-B91E-7005B42764ED}
{6A9B20BF-84C4-43C0-B773-CD56933FC658}

{00F92BE6-BD5E-44A3-B72A-587109DCDDA3}

{01FE655E-B48A-4BA3-B84C-EB3EB88D6502}

{267C1F44-A7C5-4550-ABC3-A5A6E3DBF5D3}

{D10C92DB-0ABB-4BC9-8087-079692CB0009}

メインの料理は選べるのですがわたしはハンバーグをニコ肉汁たっぷりでとってもおいしかったですラブ



松阪牛のカレーも濃厚でしたよニコニコ



CNBCキャスターになって1年、いつも悩みごと相談にのって下さったり、アナウンスのアドバイスや、経済についての知識をいただいたり、とても感謝していますピンクハート



ハーフと言う言葉は放送には適さないのですが、、、



曽根さんは、天使と人間のハーフじゃないかって思いますキラキラ



番組をご覧になっている方はわかってくださいますよね!?キラキラ



{61EF17F1-9FDA-478E-879D-8646C6E3699E}

{02B06998-015D-4923-8790-02774DCEF78E}


私も先輩のような、信頼されるキャスターになりたいですキラキラ



{52F1F91F-82F3-4C11-AF45-7BD187A5C253}


お誕生日プレゼントにと、可愛いキッドブルーのポーチまで頂いてしまいました星



ありがとうございますピンクハート



あすも日経CNBCご覧下さいねピンクハート