公開中!映画【植物図鑑】 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

現在公開中の映画「植物図鑑」に、司会者役で、ちょこっと出演しています✨✨✨


この作品は「図書館戦争」や「阪急電車」で有名な作家・有川浩さんによる恋愛小説を映画化したもので、主演は、若者に大人気の「EXILE」兼「三代目J Soul Brothers」のパフォーマー岩田剛典さん、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン、高畑充希さんです❤️

{14E68B7F-1A7E-467C-9AC6-5F33BE630E1D}

{B746638C-944F-495C-8E83-EB08E4906ED8}

{8B19BB15-B1CD-4EDC-83E0-2F763B60325B}



映画の現場は、真剣勝負!!!
撮影中は、俳優さんやスタッフの皆さんの作品に対する熱意が伝わってきて、身の引き締まる思いでした。監督からは「道岡さんが、いつも司会するときの感じで・・・」とのことで、少しずつ台詞も変化させながら、普段を思い出して、頑張りました😊✨



実は・・・主演の高畑充希ちゃんとは同じ関西出身で、お互い小学生の頃に、お手紙の交換したりして何度か遊んだ思い出が・・・(笑)まさか15年後に、こんな形で再会するとは思いませんでした!!!本当に不思議なご縁です。こんなことあるんだね・・・。当時から、お人形さんが喋ってる!?と思うくらい、愛らしかったです❤️



今も昔も、キュートな充希ちゃん❤️
そして爽やかでかっこいい岩田君✨
予告編を見ただけで、胸がキュンキュンしてきます❤️


キュンキュンしたい方、ぜひ、劇場でご覧ください✨



公式サイト 映画「植物図鑑」


YouTube 予告90秒


{E72136A7-1063-41C1-8A74-BEA9265AB5F0}