アナ・ニュース | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

テレビ朝日【報道ステーション】後任のメーンキャスター、富川悠太アナウンサーに決まったと発表がありましたね。



富川さん、私がまだUX新潟テレビ21にいた頃、豪雪の取材でUXに来て下さいました。リポートについての熱い思いや、伝え方の工夫などを、直接教えて頂きました。



富川アナ、生で見ると瞳がキラキラしていて、さらにハンサムですよ。笑



そしてそして、大学の同級生であり、アナウンススクールも一緒だった、ラジオ大阪の藤川貴央アナウンサー。



彼のアナウンス能力は、学生の頃からズバ抜けていて、某ベテランアナウンサーに【今年の就活生の中で君が1番うまい!】と絶賛されたこともあるくらい。 
 





藤川貴央アナR1・2回戦進出
「入社試験より緊張」 



たかおちゃん…!お笑いに!?



ここ数年連絡とっていませんでしたが、元気そうで良かったです!



新年から?ビックリなアナウンサーニュースが続きます!



{A04FF575-65F4-43DC-951A-46D363AA9F7F:01}