千葉・市川のスター『ジャガーさん』 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

皆さんは、マツコデラックスさん(千葉県出身)も絶賛の市川市のスター、ジャガーさん【JAGUAR】をご存知でしょうか??


今週、日テレ系『月曜から夜ふかし』にも出演され、市川市の魅力、そして千葉県の魅力を全国に発信されています。チバテレビにも長年ご出演され、マツコさん曰く、千葉の子どもたちは『ジャガーさんに鍛えられて育った』そう。


こちらの『ファイト!いちかわ!』CDは、ジェイコム市川に大切に保管されているものです。華やかなルックスと地元愛に溢れた歌詞、そして独特の歌声は、一度聴いたら忘れられなくなります。



今週の【月曜から夜ふかし】は、千葉県の特集だったんです。JAGUARさんのように、地元を盛り上げてくれるスターがいると、良いですね!全国ネットで市川市、浦安市の事が特集されるのも嬉しいです。私も毎週、市川市でお仕事させてもらっているので、ついつい見入ってしまいました。

 

皆さんもぜひ!!!



木曜のジェイコム市川
デイリーニュースは、



★遅めの秋の便り?紅葉が見頃!
★千葉商科大学 クリスマスカフェ
★里見公園でリース作り
★シルバー人材センター説明会

などお伝えしました!



きょうは、ジャガーさんの歌を聴いてから寝ようと思います。



興奮して眠れなくなりそうです。笑

{7A3BBFDB-F34D-4CC4-8DC7-4A4D123455F5:01}

{C262D800-B017-44BA-B44D-97F4276EB0CD:01}

{A4B94B26-E2AF-4457-82EC-A889F412AE35:01}

{4D7977F2-9A81-4383-9E64-4854ED9FBC7F:01}

ジャガーさん!


ぜひJ:COM市川にも
遊びに来てくださいねニコニコ!


道岡桃子