感謝のきもち | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
どなたも興味ないかも知れませんが、衣裳アップしますねニヤリ



{0F4F4F6A-5D19-4745-8CC0-C33A3E1E1FAE:01}

{FA34ED91-3D41-4BF0-82D0-2FB91868D174:01}

{5C3E2EE7-5EBE-493A-83CE-6F9B98D95D48:01}

{853E6DED-9DDE-4B66-899B-F61835A4083F:01}

{EC0A79E6-51EB-42DE-8E81-358555E85CD6:01}

前髪を自分で切ったのですが、
切り過ぎましたアセアセ


{A43C0FA5-1DC6-4D6A-ACF5-9C7EA1701558:01}

そして、嬉しいツーショットチョキ
現在夏休み中の榎戸教子キャスターニコ



BSジャパンの日経モーニングプラスなどを担当されていますハート



アナウンスに関しても、経済に関しても教えてくださったり、プライベートな相談にも、のって下さいます音符



太陽のように明るくて、とっても優しい先輩です星やっぱり隣の席に、榎戸さんがいないと寂しいですえーん



榎戸さんをはじめ、キャスターのみなさん、朝早くから大変でしょう?とか、こうやって調べると簡単だよ。とか、今日は疲れてるから、早く帰って休みなさい(笑)など、いつもいつも優しい言葉をかけて下さいますラブラブ




そういう一言に、いつも救われています星


{C84F2FA7-44AA-4590-B69D-1C540DEE86F7:01}


ステキな先輩キャスター、
記者さん、コメンテーターさん、
スタッフさん、に囲まれて
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート



親切にしていただけるのは、
当たり前ではないですもんねニコニコ
ありがたいことですキラキラ



明日も、がんばるぞ~!!




ハートいつもコメントくださる方、ありがとうございます!とても嬉しく読んでいますニコニコラブラブオフィシャルだとコメント欄に返信できないようで、お一人お一人に返事がかけず、申し訳ありませんタラーえーん