女子アナ会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{C2C25BDC-5250-46D9-873C-EFE511AE4707:01}

{07E959F2-F349-456F-8C33-357555926D2F:01}

{1E506B32-8858-4532-8AC9-CB34789E5B5D:01}

{680DD828-DAB0-4107-A9CB-DB8579898944:01}

{D84A15AA-2E5D-4939-A9E1-AF278E6F7080:01}
{686D7E9A-FD5D-4A37-AD96-A5041545E4B3:01}


{A3ADE1CF-8127-4244-A0D6-1A4B2C543879:01}

女子アナ会



写真左から、TBSニュースバードの佐々木真奈美アナ、文化放送の室照美アナ、フリーアナウンサー&ラジオパーソナリティーの安井千紘アナですドキドキ




みんな、歳が近いので、話しやすいです音譜みんな、石川、新潟、山形など、地方局を経て、今は東京で働いています。新しいレギュラーおめでとう、と、お祝いの言葉をくれましたビックリマークありがたいです私は、喉に良さそうな、蜂蜜いりレモンソーダで乾杯です星



平日に会えるなんて、なんだか贅沢ですね



今回の女子アナ会は、実際にお仕事して、性格が良すぎて感動した芸能人の話で盛り上がりましたビックリマーク



国民的大スターなのに、誰にでも自分から笑顔で挨拶したり、スタッフの方への気遣いだったり、やっぱり一流の方は、普段から一流なんだなぁ~と思いました見習いたいです





きょうも、今からニュースです


{08C71E26-34BE-493D-88A0-AA7AC5B755F0:01}

日経CNBC《ビジネスヘッドライン》
ぜひ、ご覧ください



最新の経済ニュースがわかりやすくまとめられています虹



午後までがんばりますビックリマーク