可愛いお洋服 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

ミキハウスランドには可愛いお洋服がたくさんあります。デザインも豊富で、細かいプリントや刺繍を見ているだけでもウキウキします。しかも、お買い得なのです!

{AA4403BD-5169-45E6-8B28-F6A6187CEB1A:01}

もちろんカートくんのお洋服も!

{49A1E79B-499D-46CB-AAAC-09262028FC62:01}

{4C0B0B50-729C-4A9B-AAE8-F932705E4ACF:01}

{D23009C5-7C20-4C34-8860-F4C7C37EFD5C:01}


特にすてきだと思ったのがこの水着ドキドキ可愛すぎますラブラブ!海やプールで目立てる事間違いなしですねビックリマーク

{47CD0CAE-3D38-44BB-A449-7CA10FE012F5:01}

{8E37C046-6B07-401D-AD9A-5A9F5EEDB48C:01}

お靴のコーナーも人気があります!



お子さんのファーストシューズは大切ですもんね。会場内でサイズを測る事もできますよ。このシューズはなんと、12㎝!お子さんの足は成長が早いけど、履けなくなってもデザインが可愛いからって成長の記録&インテリアとして家に飾る方も多いんですって!なんか良い話だね~


{F4C6B082-8323-4DE3-8CEE-445FBF6B6E9A:01}

シューズだけでも数え切れないくらい多くのデザインとサイズがありましたよ。ワンポイントなど、ディティールまで可愛くてこだわりを感じます。



昔は手のひらに乗るくらいこんなに小さな靴を履いていたと思うと感慨深いなあ。今は大人になったみなさんにも、きっとファーストシューズがあったんですね~。




そう言えば、母は私が小さい時、靴だけは少し高くても良いものを履かせるようにしていたらしいです。。。だからなのか?成長して、今では24cm!?いや、日によっては25cmくらいあります。。。ちょっと大きくなり過ぎた気も…(笑



{6E1A89D2-62CE-47B9-BE8E-6D81F67CABA0:01}

さいたまスーパーアリーナのステージ前には、こんなにたくさんのお客様が!みなさんお暑い中、本当にありがとうございましたニコニコ



お父さんもお母さんも笑顔で見守ってくださり、とても嬉しかったですひらめき電球お友達もダンスしてくれてありがとうビックリマークとってもとっても上手でしたビックリマーク




また一緒に踊れたら嬉しいなドキドキ


{BCF648B4-6015-4F4A-8610-48543ECF79C3:01}

{6E4FCBC5-C9C3-4253-B485-E93504E8DF38:01}

{DAADF9FA-76F4-4401-838B-F37720173096:01}
ダイワハウスさんのブースにてドキドキ



こんなステッカーもあるよービックリマーク
{3B11D6CF-56B0-4191-BF07-72C11A1732E2:01}

{E69A608B-D4D2-4D2A-813C-8F87C9C1B827:01}


埼玉のみなさん、関東のみなさん、ありがとうございました!!



次回は春公演ラスト、



北海道のステージです音譜音譜音譜
北海道は、修学旅行以来だなニコニコ