女医アナ会2 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{C40EBB62-5FC0-4AED-B8F4-A47AB5CE7E67:01}

じゃーん!本日2本目のBlogドキドキ



福井放送の池田めぐみアナウンサー。同じテレビ朝日系列の後輩ちゃんです。福井と新潟は北陸繋がりですよね。バタバタしたけど、ほんの少しだけ、会う事が出来ました!




とっても礼儀正しくて、所作が綺麗で可憐なめぐみちゃん。福井放送に内定したときはアナウンサー仲間が集まって、花束を渡して、みんなでお祝いしました。あれから3年以上も経つんだねぇ~って。(笑




あの頃はまだ《女子大生》だったけれど、すっかり《女性アナウンサー》のお顔になっていました合格すてきだわラブラブ




お土産に福井のおいしいお菓子まで頂いてしまった。ありがとうドキドキ




今度はゆっくり話そうね~~虹




そして、めぐみちゃんを見送ったあと、女医さん友達と夜ごはんニコニコ

{0103572F-D3B6-4DAF-9F46-39AD6E0001E5:01}


{F8EEBF15-5656-4992-AB26-131601FE6CF0:01}

落ち着いた雰囲気の水炊きのお店でしたよニコニコ鶏肉をたっぷり頂きましたひらめき電球




先生は私と同年代で、宮崎あおいさんみたいな柔らかい雰囲気の美女です音譜都内の有名病院に勤務していますひらめき電球




マツコさんと村上さんの《月曜から夜ふかし》の話で盛り上がりましたクラッカー私もあの番組大好きで、毎週録画しています。というか、マツコさんと有吉さんが出ている番組は、ほぼ全て見ていると思います…←好きすぎ(笑




最近年だから、夜ふかし出来ないわ~月曜から夜ふかし見ながら寝ちゃう~~、って先生ビックリマークビックリマークビックリマーク




まだ若いですよ!!




癒されましたドキドキ


{5992111F-C153-495B-99D7-0F60CC2D0842:01}