Qさま!! | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

見ています!!!




下平さやかアナウンサー、小松靖アナウンサー、お二人ともテレビ朝日の研修でアナウンスを教えて頂いたので《せんせーがんばって!!!》ってテレビに向かって叫んでいます。いまだに先生って呼んでしまう。笑




お二人とも、本当に優しい方ですドキドキ




それにしても、勝間和代さん、答えるスピードが速くて凄いなあ……叫び  宮崎美子さんも漢検1級とは……!朱鷺、鴇、桃花鳥で、ぜんぶ《トキ》って読むんですね~。新潟に居たのに、朱鷺しか知らなかったです。




きょうは、朝日放送の斉藤真美アナも出ているのか!真美ちゃん可愛いドキドキ




わたしも出られるように勉強しようメラメラ




Qさま!!とアタック25は、憧れの番組ですニコニコキスマーク




えっと…なぞなぞは得意です!




なぞなぞとクイズは違うか!笑




クイズ番組って家族で見ていても、お友達と見ていても盛り上がって良いですね~~ビックリマーク




わたしは、もちろん一人で見てま~すビックリマーク




ニコニコニコニコニコニコ




あ~テレビ大好きですキスマーク

{55EE1C25-7B86-4A06-8227-1D591C2E1B19:01}