ロケ日和 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

スーパーJチャンネルを見てくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ





関東ローカルだったために、新潟時代の視聴者様が、関東のお友達に頼んでわざわざ録画してもらった、なんてお聞きしました。ありがたいですニコニコ音譜音譜





たまたまですが、上越のお店もリポートさせてもらいましたよ音譜すり身揚げのカマボコ店さんですひらめき電球


{B9A6565B-D6C7-4BEF-8892-10E942640E5A:01}


わたしは、東京大丸さん、上野松坂屋さんにおじゃましましたが、どのお店のものも、本当に美味でした。VTRを見て、また食べたくなりましたもん!デパ地下っていいですよねラブラブ普段から、料理の盛り付けとか勉強になるので、うろうろしていますニコニコ




そして、ありがたいことに、連日ロケです!

{782E8610-5EA4-4BD6-B508-2DFB30960DF1:01}

{505DA7D2-B6A8-4B72-962C-26CA0BED9032:01}

{CB7EA84C-8D07-4B91-B4A2-DE6C57F0B7A6:01}

{BA953138-4B5C-4B48-A09E-D3A784953617:01}

寒さに負けず、がんばります!新潟時代に雪深い、氷点下のロケで、だいぶ鍛えましたので、寒さに強い!?はず!!




きょうも、多くのスタッフの方に助けていただきましたニコニコロケの待ち時間、指先が冷えたなぁ、と思っていたら、スタッフさんがそっとカイロを差し出して下さいましたよキスマーク




そんなステキなスタッフさんと作る番組!楽しい、そしてためになる、目から鱗の番組ですので、来年のオンエアを楽しみにしていて下さいね合格私も今から楽しみですひらめき電球来月は、オンエアラッシュかもアップ




いつも違う現場なので、日々勉強、日々反省です。アナウンサーは、頭が良くないとできない仕事だなぁ、って改めて思います。……はい、精進いたします!!!笑





P.S.最近妖怪ウォッチの妖怪体操だいいちにハマって、家で一人で踊っています!笑   歌詞が絶妙で、クセになりました。子どもたちに大人気なのも納得ラブラブ




よーでるよーでる!よーでるよーでる!ようかいでるけん~



{085B5D20-4EDA-4820-9F84-D993D441436C:01}