企業様の司会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{3AA5625E-A7D7-47E4-AC0A-17A70BF63E16:01}

横浜のホテルにて、ある企業様のパーティーの司会をさせていただきましたドキドキ




控え室があるだけでびっくりなのに、お茶、お水、コーヒー、お弁当、お部屋の中に全部揃えてくださっていて、感激しましたニコニコ


{202A4885-42DB-46D3-8854-3FE07B8F7735:01}

{4EE54E05-A374-43E0-929A-46D2B4E919EE:01}

こんなお部屋ラブラブ

{244E98D1-155E-4006-A539-2EE404BCAA01:01}

ご一緒させてもらった、サンドアートパフォーマンスグループ「SILT」の船本恵太さんニコニコ嵐の相葉さんにもサンドアートの指導をされているそうですよ。とても優しいオーラの方でしたドキドキ

{989E2F62-3F05-4456-97C3-38141F7FF1EE:01}


リハーサルで会場に入ってびっくり!こんなに盛大なパーティーだったのか!???スタッフさんは100人、お客様は300人近いとか・・・えっ・・・・。




予想外の展開に、緊張しはじめます(笑)なんとか進行し・・・

{7C9DD08F-CBB4-4D81-A268-045B5DEDB64B:01}


無事終わったときの安堵の表情(笑)




豪華なステージパフォーマンスもあり、大変盛り上がりましたビックリマーク事前に台本をかなり読み込んでいたものの、台本だけではイメージできない部分も多くて、実際に現場に行って学ぶことが多くありました。事前準備も大切だけれども、急遽変更になることも多いのだから、現場で、とっさに対応できるスキルを磨かなくては、と思いますリボン




「台本通りにしか進行出来ない人は要らない」って聞いたことがあるけれども、本当にそうかもしれないです。台本に忠実でありながらも、自分らしさを取り入れたり、空気を読んだアドリブができないとアナウンサーが司会をやる意味がないですよね・・・。せっかく呼んで頂いたのだから、それだけのクオリティーは担保しなくては、と思うのでした。はい、精進いたします!!!目指せ、KY(空気読める)桃子です。





そうそう、司会が終わり、後片付けをしていると「やっぱり!似ていると思った!モモコサンだよね!?」とお客様(男性)に話しかけられました。なんと、新潟時代の「まるどりっ!」の視聴者様でした!!出張先の新潟で、何度か「まるどりっ!」を見てくださっていたとのこと・・・。おそるべし、まるどりっ!パワーラブラブ不思議なことはあるものですね・・・。大変嬉しい出逢いでしたドキドキ

{2D97BCBE-1152-4D3D-B5C2-81820D07687C:01}

{50C9DF2E-C7C1-4B52-A152-773DC867DF7A:01}


2次会は、70階のJAZZが流れるBARでドキドキ 横浜の夜景は良いですね~星みなとみらいで昔デートした事とか、色んなことを思い出していました得意げ(笑)あははラブラブ




素晴らしいホテルで、素晴らしい会でしたビール




今回お世話になった皆様、ありがとうございましたニコニコ

またお会いできますように・・・キラキラキラキラ






P.S.
きょうは、ホリプロの先輩でもあり、大学の先輩でもあるドキドキ久野知美アナウンサードキドキがTBS「有吉ジャポン」さんに出演されるとの事で、今から楽しみですビックリマーク好きな番組です得意げ きょうのテーマは「女性フリーアナウンサーのお給料」だそう。なんとタイムリーな話題だこと音譜これは気になる・・・パー見逃せません!






ドキドキホリプロ公式プロフィール
http://www.horipro.co.jp/michiokamomoko/


ドキドキお仕事のご依頼は、以下リンク先の入力フォームからお願いします♪
http://hap.horipro.co.jp/