テレビ朝日さんへ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


{FE5C5663-CF7C-406F-942A-3D0D666F73AE:01}

用事があり、六本木にあるテレビ朝日さんへ!!





なななんと、テレ朝へ向かう途中、およそ4年前のアナウンス研修でお世話になった小松靖アナウンサーとばったり!小松先生には、発声はもちろん、謙虚に真摯に仕事に取り組む大切さなどをおしえていただきました。あの時のアナウンス研修が今の自分の基礎になっているなと思います。厳しかったけれど、全国のアナウンサー仲間と数週間、泣いたり笑ったり。本当に楽しかったな~。と、六本木を歩いているといつもその時の事を思い出します。





え!もうフリーになったんだ!??がんばってね~!と、ありがたい励ましのお言葉をいただきました。
4年前と変わらず、イケメンな小松先生でしたニコニコモーニングバード、見ています音譜音譜






着きました!久しぶりのテレビ朝日さんです!。前回来たのは、昨年12月の「全国おもしろニュースグランプリ」だったかな。いつ来てもテレビ局はワクワクします!やっぱりテレビが大好きですドキドキドキドキ


image

image


1階アトリウムにて、徹子の部屋体験コーナーが!ボタンを押すと徹子さんが喋ってくれます。子どもたちに大人気でしたよ。どなたでも入れます。そうそう、ここでもリポートの研修をしたな~。




恥ずかしがりつつ、マネージャーさんに撮ってもらいました。

image

image


「徹子の部屋」いつか出られるようになりたいな~。(笑)




徹子さん、待っててくださいね!!



ドキドキホリプロ公式プロフィール
http://www.horipro.co.jp/michiokamomoko/


ドキドキお仕事のご依頼は、以下リンク先の入力フォームから、お願いします♪
http://hap.horipro.co.jp/