北海道の美人アナ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


友人女子アナの紹介で、
はじめてお会いました音譜


元北海道文化放送の栗山麗美アナですドキドキ現在はフリーアナとして活躍していて、最近は、フジテレビさんの【めちゃイケ】にも出演したそうですニコニコ凄いドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




こんなに大きなティラミスを一緒に食べましたニコニコ小顔効果あり。笑



わたしも麗美ちゃんも同じ27歳で、なんか嬉しい音譜キスマーク背がスラッと高くて文句無しの美人さんラブラブ正直、、、羨ましいですビックリマークビックリマークビックリマーク



麗美ちゃんは北海道、私は新潟の局にいたので、北海道と新潟ってどちらが寒いのかな?とか、防寒対策とか、雪の話とか、共通の話題も多かったです。北海道と新潟の共通点は、、、しっかり者の美人が多いキラキラキラキラキラキラということで落ちつきましたラブラブ




今度は女子アナ100人くらい集めて、みんなでおしゃべりしたいな~、と思いましたグッド!絶対楽しいよクラッカー




企画しようかしらラブラブラブラブ