女子アナ会~鳥取編~ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


photo:01

giftee を使って、お友達にGIFTを贈りましたドキドキ
gifteeは、スタバのドリンクチケットなど店舗で商品と交換できるギフトチケットを、メールやLINE、Facebookなどで気軽に贈れるサービスなんですキラキラ






今回贈ったのは、THE BODY SHOPのピンクグレープフルーツのハンドクリームドキドキ
フル~ティ~でとってもよい香り音譜メッセージと一緒に、スマホでチケットを贈れるからラクチンですニコニコチョキ

photo:02


photo:01



photo:02


お買い物のあと、美女アナと一緒にカフェへドキドキ
忙しい中、時間を作ってくれましたひらめき電球





山陰放送の平川彩佳アナウンサーラブラブ
現在夕方のニュース番組で、キャスターを務めていますニコニコ
同じ兵庫県神戸市出身で、入社前からのお友達なのですチョキ
彩佳ちゃんの大きな瞳に吸い込まれそうでしたキスマーク(笑)


photo:03


ニュースキャスターとして、勉強熱心な彩佳ちゃんから、良い刺激をもらいました!!
&久しぶりの神戸っ子との再会に、心癒されましたラブラブ
やっぱりアナウンサー友達はいいなキラキラ一生大切にしようキラキラ




道岡桃子 Facebook ドキドキ



755アプリ 「女子アナ♡トーク」 毎日更新中星
みなさんとおしゃべりしています星



アプリのダウンロードこちら 
http://7gogo.jp/