こりゃいかん | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba


みなさん合格
優しい、そして温かいコメントをありがとうございますドキドキ
とても嬉しいですし、励みになります。Blogを通じて御意見をいただけるのは、ありがたいことですねドキドキ




皆さんのご期待に添えるよう、
頑張ろう❗️と思った矢先。。。



photo:01





お仕事準備のために、
書類を必死に書いていたら、
ペンの持ち過ぎで、
手が動かなくなってしまったしょぼんしょぼんしょぼん





綺麗な字じゃないとイヤだから、
やりなおし!やりなおし!
を繰り返していたら、
結局、全部ボツに。。。笑




ペンだこみたいになって、
筋肉痛のような痛みもある。
力を入れすぎたのか。。。




冷やしたら良いのか?
温めたら良いのか?




うーん、早く文字書きたい
でも痛い。笑




前途多難でアルシラー汗