好きな 居酒屋飯ニヤリ

 


なかなか居酒屋には行かれませんが、居酒屋飯は好きです飛び出すハート


子連れだとお店や他のお客様に気を使うし、子どもの耳に入れたくない話題も聞こえてくるし爆笑



居酒屋ではなくてお酒のあるお店、という範疇の居酒屋飯になってしまいますにっこり


鉄板の王将&サイゼリヤ以外だと子ども達も私も和食好きなので、蕎麦屋によく行くかも


蕎麦味噌から始まって、季節の小鉢や鴨とかお造り、天種をつまみながら、〆はせいろでニコニコ


あに君は蕎麦だけでは足りないので、蕎麦寿司やご飯物もつまんでいますね爆笑



画像のこの日は学校帰りのあに君と待ち合わせて、おと君連れて藪蕎麦へにっこり



本店では蕎麦味噌付くのに、支店だと付かない凝視












 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部