安くて美味い店はここ

 王将!



気軽に食べて飲めて大好きなお店です飛び出すハート


夏休みや冬休み等、長期休み中は必ず行きますニコニコ特に夏休みはありがたいですね飛び出すハート



3食の食事作りに疲れた日は子供達連れて飲んでいますにっこり

同じような家族連れの方がちらほら見受けられるので、ファミリー層を受入れてくれるありがたいお店です愛

子連れで飲んでいても大丈夫にっこり


私の王将デビューはかなり遅くて💦子どもが産まれるまで入った事がありませんでした。


そのせいか王将の味を覚えたらヤミツキになってしまって爆笑

一時期は週1王将でしたニコニコ



夕食だといくつか小皿メニューをオーダーしてビールのお供にするのですがニコニコ

画像のこの日はランチだったのでサンマー麺セットにしましたよだれ


サンマー麺は横浜発祥のローカルフードなので、このメニューは横浜市限定みたいですね

横浜の一部店舗だけなのかな?



サンマー麺を考案した本家とは少し違う味ですが、王将のサンマー麺も美味しいです✨













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する