病院、行って来ました!

子宮疾患だろうと
覚悟して

キャリーに入ると直ぐに

(また血の写真出ます)


大量の血尿ガーン

昨日も血尿こうでしたって
先生にも見て貰うと
写真撮ったけど
これだけ出てれば
見せるまでもなかったですチーン

ももは

食欲はあるんだけど、
お水をのむ量が少なくて

でも

見た目はいつも通り

素人ながら

お腹を触るけど腫れてる
かんじもない

そして

いよいよ診察


ももより
私の方が緊張ショック

先生に状況話して
触診して貰うけど

やっぱり子宮が
腫れてるかんじが無いみたい

ちょっとお腹の毛を剃って
エコーチェック

やっぱり
大きな異常は
無い

けど、
大量の血尿

膀胱が確かに
ちっちゃいらしいけど
内部まではわからないそう

ただ
子宮近辺の動きが
少し悪いみたいなので
年齢的なものもあるし
不安要素は取ろう
いうことになりました。

ただ、今は血尿も出てるから
2日ほど抗生剤で様子をみてから
その後手術だそうです。

手術しないとだけど、
それでももは善くなるの?

なんか

ちょっと不安ですぐすん

家について直ぐに
今日の薬は飲んでくれて

ソッコー

お口直しに
チモチモしてましたニコニコ

皆さん

昨日から

沢山
激励
元気玉

ありがとうございます!