2才1ヶ月の日は、神戸旅行の中日でした。
11日に、私たちの結婚式記念日もあって、初の遠出旅行。やっと、旅行できた!

ホンとは、飛行機に乗りたかったけど、落ち着きのない娘を、乗せるのに、(・_・?)だったので、新幹線旅行に変更。
娘は電車も初めてだったので、いろいろ準備して、乗ったけど、まあ、大変でした(笑)

本人は、動物園を2回行って、アンパンマンミュージアムにも行けたので、大満足みたいだったけど、パパは、もう遠出しない…って言う程、大変だったみたい(  ̄▽ ̄)

ベビーカーも邪魔だから、持たずに、旅行したけど、途中の抱っこは辛かったなあ。
都会のお母さん達を尊敬します。


2才検診を飛ばして、行ったから、来月行ってきます。これで、3才半まで、検診ないかと思うと、なんだか考え深い。