台風の後は暑いですねー(;´_ゝ`)9月のお届け物39、40☆ | くま日和☆時々パンダ

くま日和☆時々パンダ

2012年生まれの娘ちゃん(あ~ちゃん)がいます(●´ω`●)

ブログ初心者ですが、日常の事、懸賞の事など書いていけたらいいなぁ。。。

日曜日の夜中は物凄い音で起きました!
風の音が凄くて凄くてしばらく寝れず、色々と外がどうなっているのか想像してしまいました
チャーミー凄いパワーだねww


朝には何事もなかったかのような晴れっぷりでしかも、めちゃめちゃ暑い滝汗


仕事に向かうと駅に近づくに連れて人がどんどん増えていって、駅前には大行列!
始発から止まってたので入場制限があったようですね。

そしてまた次の台風が近づいてるとか……

9月に届いといたお届け物です。



おいしいヌードル10周年記念キャンペーンで
おいしいヌードルカレー味1ケースです!


これはカップラーメン好きな旦那の為に当てたかったのでうれしいです。
とても喜んでくれてます(*´∀`)




女性誌よりふきとり美容化粧液。
こういった物は自分ではなかなか買わないのでイイですね!
さっそく使ってみようかと思います。




各企業さま、配達員さんありがとうございました。


さっきニュースで11個発生している台風のうち7個が日本を通過する予想だとか……滝汗滝汗滝汗


出来ればそれて欲しいです。