不満 僕のテストの結果だからね。先に見ないでね。


ニコニコ はいはーい!


と言いつつ、先に見る不誠実極まりない母。

いいじゃーん。減るもんじゃなし。


だけどある時言うのです。


不満 見たでしょ。


口笛 見てないよー。


不満 見るとわかるようになってるんだよ。見ないでね。



ちぇっ、ケチかよ。


およよ。そうでしたか驚き


でも先に見る時間がある人から見ればいいじゃないかー!


というか、結果を受け止める時間がほしい。気の強い親子で同時に確認するとか危険すぎるダッシュ

成績を見て私の心がどうこうというのは今のところないんですが、本人の一喜一憂を受け止めるためにはもう少し落ち着いておきたい。そのための時間が欲しいのです。

本人の一喜一憂が激しすぎて親は一喜一憂するタイミングを逸してしまうだけで、やはりショックは受けます。


あと2年、一度も不正をせずにいられるでしょうか。

多分ムリバレエ


そんな訳で公開テストの朝です。6時に目覚ましが鳴っていましたが、まだ寝ています。昨日は遅めの就寝だったので、もう少し寝かせておきたい。

起こさなかったことで荒れるだろうなぁネガティブ

神様助けて昇天