「ヒロシです」風、中受あるある?です昇天




僕ちんです。

受験直前、浴びるように飲んでいたR1が、今は5日に1本になったとです。

金がないそうです。

受験が、終わったとです。



僕ちんです。

それでも母は言います。

「R4飲んだ?」

母さんそれ、80%合格率。

母だけは、狂気が終わらんとです。



僕ちんです。

受験が終わって、いつもの公園に行くと、そこはゲームをする場所に変わっていました。

「他の遊びしよ」と言っても、断られるとです。

スプラもポケモンも知らんとです。勉強が全てでした。



僕ちんです。

遊んでもらえない僕ちんに、母は「工夫しなよ」と言います。

おもちゃを持って行くうちに、みんながゲームをやめて遊ぶようになりました。

僕ちんなりに、工夫したとです。

母は言います。

「スネ夫かw」



僕ちんです。

受験が終わって、英語の勉強をしとるとです。

ついこの間まで「算数以外禁止!」と鬼の形相で言っていた母が、突然、英語にかぶれとるとです。

今更ディズニーに興味持つ小6、おるんでしょうか。




僕ちんです。

無理矢理始めさせられた英語も、文句を言わずにやっとるとです。

「My name is」に「Smith」を付けたせと言われたから、「My Smith is」にしたとです。

だって、Smithの意味に「苗字」って書いてあったんです。

自分なりに、一生懸命やっとるとです。




僕ちんです。僕ちんです。僕ちんですブーケ1