夏休み半ば頃から、僕ちん頑張っております。


塾のある日は、約7時間の授業に加えて、朝2時間半くらい、夜もなんとか1時間の勉強。


睡眠もしっかり8時間ふとん1ふとん3



この種が芽を出すと信じたい



数少ない楽しみのひとつは、麒麟の川島さんのラヴィットうさぎ

当初はなかなかテレビが消せませんでしたが、今は違います。出発ギリギリまで見るのをやめ、本読んで落ち着く時間を作る等、積極的にやりたい訳ではないけれど、合格のために頑張らなくちゃという感じで耐えてます


ラヴィットうさぎには、時々、伊原六花さんが出演されています。大阪府立富ヶ丘高校のダンス部、バブリーダンスで有名になった年の、キャプテン?だった方バレエ

ずっと同志社香里だと思ってたけど高校入試組だった


本名は忘れてしまいましたが、とてもかわいいお名前だったような。見た目もかわゆすですリボン

うちはダンスに興味ゼロだけど、人によっては先輩の活躍がやる気スイッチになるかもですね。



そんなこんなで頑張り始めた途端、夏の終わりがそこまできている恐怖パック



ふと思ったんですけどね、夏終わったら子供のやる気ってどうなるんでしょう?



天王山だよ!この夏で決まるよ!かつてない量への挑戦だ!!と引っ張り続けてきたけど・・まさか夏終わったら休憩って思ってないよね?



朝の目覚めが涼しくなって不安も大きくなっております凝視



だってにやりあー、地獄じゃ。夏休みいつ終わるんじゃ。とか言ってます。

ゴール間違えてそうでだいぶ心配です煽り



地獄は続くよどこまでバス