僕ちんマン、ただいま参上つかまつり申した!

敬語なのかなんなのか


上機嫌でテストから帰宅しました。


勉強した分は結果が出たようです。

やはり最近の勉強しなさすぎが成績にも出始めていたので、少し口を出したら効果が出て、タイトルのようなことを言っていました。


まだまだお友達の誘惑が多いので今後どうなるかですが、少し、気持ちが戻ってきたのかな。

ゴールデンウィークで友達と距離が出ているのも良かったかも。 


なんて思ってしまう自分が嫌です。息子の良くないところも含めて受け止めてくれるありがたい友人たちです。

ホントはもっとみんなと走り回らせてあげたい泣


中途半端な優しさはこの先毒にしかならないと、クロッキーも言っていましたしね。

私が頭を切り替えないと目


テストの朝に社会の勉強をして勢いがついたのか、他教科も頑張っていました。


社算>国理という感じの出来栄え。母の口出した順。

理科なんて、暗記いらんと豪語していちばん点数低かったですからね。


漢字チェックをしたので、社会のトンチン漢字はなく、おもしろくなホッとしました。




YES!!

何度でも言おう!

 


自走?

ナニソレ草w