コロコロ | ぴょん子 ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせて ぴょこぴょこ むぴょこぴょこ
日帰り東京出張してきました。

14時ころ東京駅につき、電車移動。
空いてた車両で座れてたら、
向かい側に座ってた少年が
持ってたボールを落とし、
自分のとこにコロコロ。
拾って渡したら、サンキューと言われ
海外の少年だったみたい。

その後、向かい側の別の人が居眠りしてて、
キャリーケースを持ってた手が緩んだのか
コロコロ〜と自分のとこへ。
起こして、お返ししましたよ。

いろいろ転がって来るなーと思いつつ、
用事を済ませ、帰りの新幹線。
ホームで同級生に遭遇。
5年ぶり??驚いた〜。
そして彼の名は「コウロウ」。

コロコロに縁のあった1日でした。