🍀保護うさぎさんに逢おうの会🍀

3/9(土)in杉並区

3/24(日)in大田区

開催されます。

お申込み♡まだ間に合いますよ✨


うさぎが大好きな

預かりママさん達の愛情をいっぱい受け取って

穏やかに楽しく過ごしてる

保護うさぎさん達。


うさぎさんも人間と同じ、

立派な感情を持つ尊い存在✨

とてもとても偉大な存在✨


だからこそ

想いを込めた譲渡を。

大切に丁寧に。


そんな志のボランティアさん達とも

ぜひお話していただきたいなと。


うさぎさんとの生活の大変な部分、

うさぎに詳しい病院や様々な情報、

暮らしていく中で感じる様々な想い。

毎回、色んなお話をします。


実際に足を運んでいただけたら

とても嬉しいです。


個人的な想いですが

ちょっと書いてみたくなって

綴ってみました。


この積み重ねが必ず

うさぎさん達の幸せに繋がるから。


保護されるような

うさぎさんがこれ以上増えないように

願いながら、

書いてみました。







今回は

イケメンうさーずのご紹介に

しようかな

☺️


3/9(土)&3/24(日)

両日エントリーのピーターくん♡






おっとり穏やかなピーターくん。

でも部屋んぽ中は

マカロンクッションを上手に転ばせて

1人遊びをしてみたり。

時には預かりママさんの

お膝に乗って甘えん坊してみたり。

そんなピーターくんに

逢ってみたいと思われた方♡

お問い合わせお待ちしております✨




お次は

部屋んぽ大好きめぐみくん♡


一度一緒に遊ばせていただきましたが😆

も〜ほんっっとに元気!!

見てるだけで

こちらも楽しい気分になりました。

仕事の疲れなんて吹っ飛ぶんじゃないかな。

そんなめぐみくんと

楽しい毎日を過ごして下さるご家族さま、

どこかにいないかな🍀







どこかにいる、

保護っこ達の未来のご家族に

届きますように。