前記事に続きまして、

「保護うさぎさんに逢おうの会」

エントリーっこのご紹介です❣️


🍀お迎えはまだ先かもしれないけど

逢うだけでも逢ってみようかな。


🍀ペットショップではなく

保護うさぎさんを…と思うけど

色々考えてしまって

先に進めずにいるんです。


などなど。


こういった優しい思いを持ちながら

参加して下さった方々が

これまでもいらっしゃいました☺️


ボランティアさん達と

預かり宅の皆さんのお話、

そして直接うさぎさん達に逢ってみる事で

何かしらの想いが動くと思うんです。


保護うさぎさんに関心を持って下さった

そのお気持ちを、

ずっとのお家を待っている

保護っこ達に

活かしてあげて欲しいな、

生意気ながら

勝手ながら

願っております。


🐇


微力ながらも

私が保護活動に関わらせてもらってるのは


うさぎさんから

どれだけの

優しい時間をもらってるか。

どれだけの元気をもらってるか。

尊さを学ばせてもらってるか。

それがどれだけ偉大なことか。


そこに気付かないにんげん達に、

そこを気付かせたい。


傷付ける存在ではない、

って事を気付かせたい。


そんな想いからです。


なんにも出来ていない自分を

責める事が何度もあります。

これからも、あると思います。


でも、

自分の中の微力と微力を重ねながら、

親バカやりながら、

続けていきたいと思います。





…ハッ!語ってしまいました

すみません

🙇‍♀️



エントリーっこ

🐇ふぶきちゃん🐇のご紹介です。


定期的な歯のカットが必要ですが、

食べる事が大好きなうさぎさん♡

歯の処置ができる病院に通院して下さる方に

お繋ぎしたいです🍀


ふぶきちゃん預かり宅さんのブログ、

とても楽しいので

ぜひ覗いていただきたいのですが、

リンクの貼り方がよく分からず😅

「うさボラ」で検索すると繋がりますよー








続きまして

🐇シーちゃん🐇






大きいうさぎさんが好きな方、

いらっしゃいませんか😆


ベビーと一緒に保護してもらったシーちゃん。

幸せになろうねシーちゃん☺️



まだまだ続きます。

また投稿します。