5月13日(土)に

「保護うさぎさんに逢おうの会in神奈川」

開催されます!


それに伴いまして

お伝えしたい事があり

久しぶりの投稿です

☺️


①今回は「指名」していただく事。

神奈川の会場へエントリーしちゃうよー

という保護うさぎさんは

8匹ちゃんです。

(下記でご紹介しますね)

8匹ちゃんの中から

この子に逢ってみたい!と感じた

うさぎさんを教えて下さい✨

(複数可)

うさぎさんの移動の負担や

時前のケージの設置などを考えて

指名制になりました。



②気軽に来ていただきたいなという事。

「指名」とか「里親会」とか聞くと

必ずお迎えしなくちゃいけないかな。。といった

負担を感じる方いらっしゃるかと

思うのですが、

どうかどうか気軽にご参加ください。


普段の日常の中で、

保護動物や保護うさぎさんに

関心を持ってくれる人の少なさを

常日頃感じておりまして、、

保護うさぎさんを気にかけてくれるだけでも

感謝感謝🙏の気持ちなのです。


でも1番の想いは、

(私の個人的な想いですが)

この会が

「きっかけ」となったら嬉しいなと。


人それぞれの事情やタイミングって

あるじゃないですか☺️


お迎えしたいけど。。

でも私でいいのかな。。

今はドタバタだから無理かな。。

とかね、

モヤモヤを抱えてる方が沢山いらっしゃる事を

保護活動の中で知ってしまいました私!


でもそのモヤモヤって

それだけ真剣に考えてるんだなって事

でもあり、

そう思うと私は

それだけで嬉しかったり、するんです。

(メンバーさん達も多分同じじゃないかな)

簡単な気持ちでお迎えされちゃう事ほど

辛いことはないです😢


当日は、うさぎさん大好きな人が

集まると思うのですが😆


そのモヤモヤを相談したり

吐き出したりする会、


例え数年後でも

「里親」になるきっかけとなった会、


と、なれたら嬉しいです😊


実際に逢ってみると

今のお気持ちに何かしらの変化が

ありますよ☺️


それが

保護うさぎさん達の幸せに繋がったケースも

これまで沢山ありました。


なので

「きっかけ」となれたら嬉しいです🍀

どうかどうか

お気軽にいらしてください✨


③6月、7月にも開催される事。

参加出来る保護うさぎさんはまだ未定ですが

6月→東京会場

7月→埼玉会場

で、予定となっています!


なので

気にかけてもらえたら嬉しいですっ🙌



5月(神奈川)の会の

告知動画を貼りますね



応募フォームは

こちらです


時間帯や参加人数などの詳細は

kuon2.23

こちらを一読くださいませ🍀


神奈川会場エントリーしてる

保護うさぎさんの詳細は

ペットのおうち

こちらをご覧くださいませ。


ご応募お待ちしております🍀