明けましておめでとうございます㊗️
ブログの書き方忘れて悪戦苦闘中
😂

昨年お世話させていただき
送り出した保護っこちゃん達。

みんな
保護主さん達が
必死で保護に向かって救ってくれた命。
幸せを願ってご寄付下さった方々の、
牧草をいっぱい食べて
体調順調に元気で送り出せた子達です。

やはりちゃんと残しておきたいので
今年はブログも頑張ろう🍀

目を通して下さる方、
今年もどうぞよろしくお願い致します




🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇



1月9日(日)に東京某所にて
「第2回うさぎの小さな里親会🐇🍀」が
開催されます。

私もお手伝いに行かせていただきますが、
まだまだ枠が空いてますので
ブログでもお知らせさせていただきます
🙇‍♀️



参加うさぎさんは

🐇テトくん(佐渡っこ二世)

🐇雪花ちゃん(佐渡っこ)

🐇ニノちゃん(佐渡っこ二世)

🐇たまこちゃん(ぼいすのうさぎ)

の、4🐇です。


この日参加しない、

まだまだ沢山いる保護うさぎさん達の

プロフィールプレートもあります。


各預かり宅の皆さんが

お世話しているそのこの幸せを願いつつ

一生懸命考えて

文章にして下さったプロフィールです。

今回は、

そのプロフィールプレートも動画に撮って

Instagramやブログに投稿しようと

思っています。


どなたかの目に留まり

ずっとのお家に繋がりますように。


🍀


この里親会は、

保護うさぎをお迎えしたいけど迷ってる方や、

「お見合い」にハードルの高さを感じて

一歩を踏み出せずにいる方に

「まずは直接うさぎさんに会ってみませんか?」

「預かり宅さんの話を聞いてみませんか?」

といった思いが込められている

里親会です。


「里親になりたいな、でもな。。。」

の、

「。。。」←この部分を

良かったら聞かせていただきたいです。


一歩を踏み出すお手伝いが、

何か出来ないかなぁ。


みんなどのこもね、

本当にいいこなんです。

なのに、ですよ?

ビビッと来てる方もいるのに

繋げる事が出来ないなんてちょっと悔しいです。


うさぎさんとの生活は、

自信持って言いますが大変な事も沢山あります😂

でもそれ以上の確かなものも

感じ取っていただけたらなぁ☺️


なのでお気軽に来て下さったら

嬉しいです😊


里親会応募先の

@usamiruriさん


 リンク貼らせていただきます。

ご応募は

@usamiruri さんのInstagramへ

DMをお願い致します。


里親会詳細

第2回 うさぎの小さな里親会🐇🍀

2022年1月9日(日)※完全予約制


10:30〜11:30一組目

13:00〜14:00二組目(残り2名様)

14:00〜15:00三組目(残り3名様)


一組、4名様までとさせていただきます。


⭐︎開催場所-東京都内

(ご参加の方に個別でお知らせします)


⭐︎参加資格

*保護っこをお迎えしたいと思っている方。

*保護っこに会ってボラさん達のお話を

聞いてみたい方。

*身分証明書の提示をお願いできる方。


⭐︎お申し込み方法

上記リンクの@usamiruriさんInstagram、

DMにてご応募ください。

ご参加にはお名前、ご住所、お電話番号、

メールアドレスが必要となります。


⭐︎感染対策のお願い

換気をして、密にならないように努めます。

マスクの着用をお願い致します。


⭐︎当日にうさぎのお渡しは出来ません。





前回の、第1回の里親会では

2🐇ちゃんがトライアルに進みました🙌

嬉しかったなぁ♪


前回の里親会の様子です🍀







ご連絡お待ちしています

😊