生おからが1kg100円で安かったので卯の花作りたくて買ったんだけど

それでも大量に余ったので初のおからケーキにしてみました爆  笑

 

参考にしたレシピ

 

 

とても綺麗に焼けましたラブ

焼けてるかの確認で一切れ食べちゃったけど(笑)

炊飯のボタン2回で出来た音譜

ってかうちの炊飯器確認したら焼きのボタンあったから次はそれ押してみようアップ

 

美味しかったけど砂糖は50g多くても80gで良いかもあせる

 

100gはかなり甘かったあせる

 

とても簡単に出来てもちもちで美味しいから次は紅茶や抹茶、コーン入りとかアレンジしてみたいな照れ

 

生おからにハマりそうラブ