本日2回目の更新。
さっきの続きですよ〜。



とうもろこしを食べた後(笑
涼しかったので和室に移動し
部屋んぽしました。

とりさんモモげんきだよなの


とりさんたちの鳴き声が
「モモちゃん、最近遊びにこないね?」
って聴こえるんですよね。

いつもさんぽしている時に鳴いているから(*^皿^*)



気温が下がっても毎日雨ですもん。
さんぽいきたくても
うー残念。


モモべつにいきたくないもん


またまたそんなこといって


ふた葉ひとりでいったらなの


さんぽいくとテンションあがるくせにぃ
(*´σ3`)σこのこの〜


しらんなの


(*^皿^*)


そうそう
昨日ネクタリンをあげたので
さっき、期待されていたし(笑


これ?なの


イチゴの葉にしました!


ま、いいけどなの


といいつつ
しっかり2枚食べてましたけど?
( ̄▽ ̄)


あら?




満足したようですね。


この後、添い寝ナデしましたよ〜。




3回って言った手前
いつもの時間より遅くなると思いますが
更新ガンバりまーす( ̄m ̄〃)v